2017/10/26

広島本社、日経ニューオフィス賞受賞!!

こんにちは!POPYだよ☆

嬉しいニュースをお届けします!

どこの写真かわかるかな?

これはドリーム・アーツの広島本社!綺麗でしょ〜✨

 

このオフィスが、第30回日経ニューオフィス賞中国地域ブロック129件の応募の中から

なんと「中国ニューオフィス奨励賞」に選ばれたんだよ〜!!✨

プレスリリースも見てね☆)

 

 

ということで、9月14日に開催された表彰式にPOPYが潜入してきたよ!今回はその様子を紹介するね☆

 

 

表彰式の会場は、広島本社から歩いて15分くらいのところにある、広島市文化交流会館。

POPYでも歩いていける距離にあるんだ♪

我らが山本社長も含め、中国地域ブロックで受賞した6つの企業の関係者がそろって会場は賑わってたよ〜

 

表彰式では、審査委員長のひろしま美術研究所校長 大橋様から賞状とトロフィーをいただきました!

ニューオフィス賞表彰式

ニューオフィス賞賞状
じゃ〜ん✨
ニューオフィス賞トロフィー
トロフィーもかっこいい✨

 

「広島県素材にこだわり、安心感を与えるとともに、ワーカーが働きやすい空間を実現している」

と受賞のポイントもお話しいただきました✨

広島本社は、家具メーカーのワイス・ワイスさんや広島県庁の皆さん、広島県素材の職人さんなど、多くの方々との協創によって完成したんだって!

みんなで何度もお話ししたり、時には工房を見学させてもらったり…たくさんの方々の努力の結果完成したオフィス。

素敵な賞をいただけて、POPYもすごくうれしいな〜♪

 

たくさんの思いを込めてつくられたこのオフィスで、お客さまのためにPOPYも広島のみんなと頑張ります☆

 

みんなも広島本社に遊びに来てね♪
POPYも待ってるよ~☆

 

東京本社にも来てくれた「オフィスの広場」さんが、広島本社も紹介してくれました!
ドリーム・アーツ:広島本社「地元企業と協創したオフィス」

オフィスの様子は、こっちのブログでも紹介してるよ!
祝!広島本社を開設☆オフィス紹介編

 

保存

保存


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です