2017/10/19

大連オフィス 設立10周年☆

こんにちは!POPYだよ~☆

最近凄くうれしいことがあったんだ!

2017年8月1日、大連オフィスは設立10周年を迎えました〜!おめでとう✨✨

大連のみんな、この10年間ほんとうにお疲れさまでした!

 

というわけで、POPYの大切な宝箱から、大連オフィスのいろいろな思い出を振り返ってみたよ!✨

 

 

大連オフィス設立
記念すべきこの日、POPYもみんなとお祝いしました!写真の真ん中で堂々としてて立派でしょ☆

 

大連オフィス10周年
おぉ〜!「勝利(Victory)」の「V」の字、かっこいい✨

 

10年間一緒に過ごしてきて、今は仲のいい家族みたいなんだって♡

大連集合写真
楽しそうな集合写真♪

大連の日常
コスプレ大会?!

 

ほんとうに仲が良さそう!写真から絆の強さが伝わってくるね✨

 

最後に、10年勤続スタッフのみんなに、10年間の思いや感想をインタビューしてみたよ♪

 

あっと言う間に、10年経ち、アラサーから不惑のアラフォーになったと感慨しました。会社の設立、成長を見守り、変化と革新を経てきました。これからの20周年、30周年を期待します。
(開発者 方さん)

思えば入社してあっと言う間の10年間でした。時間の早さを感慨しながら、この10年を振り返りました。10年前、何も知らずの新卒で、「お疲れさまです」も言えなかった。ここで社会常識や知識を学び、一歩ずつ成長でき、10年職場経験を持っている社会人になりました。迷いや躊躇などもちろんありますが、収穫のほうは多かったです。自分の好きな仕事、愛情を得ることだけではなく、兄弟姉妹みたいな同僚達と出会って何よりです。ずっと支えてくれた会社、兄弟姉妹に、「ありがとうございました」と言います。
(テスター 趙さん)

ピカピカの新人で会社に入り、いろんなプロジェクトや案件に携わってきました。10年間、違っている業務を挑戦して、知識も蓄積でき、学生から本当な社会人に転換できました。会社に長年育って、同僚に協力していただき、心から感謝します。
(サポート担当 王さん)

会社に入って10年目になりました。色々な方と出会い、別れ、色々な事を学び、充実な年月でした。DAで働いてよかったなあと今もそう思います。10年を迎え、新たな気持で再出発したいです。みなさんは楽しく仕事が出来るように頑張ります。
(人事担当 閻さん)

 

国境、言葉、部署を越えて、グループ全員一同、次の10年に向けて邁進していきます!
(大連オフィススタッフ一同)

 

みんな、心に響くお話ありがとうございました!

これからもよろしくお願いします☆

保存


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です