2017/07/31

夏バテも吹き飛ばす??キックオフパーティー2017夏☆☆

 

やっほー!POPYだよ?

もうすぐ8月!☀

毎日暑いけど、みんな、夏バテしてないかな???

 

今日は、暑い夏をさらにアツく盛り上げる

キックオフパーティーの様子をお届けするよ✨✨

 

ドリーム・アーツでは半期に一度、会社の状況を振り返るための

全社ミーティングを開催して、士気を高めているんだ。

さらにその後のパーティを通して、社員の結束も強めているんだよ~!

過去のキックオフパーティーの様子も、ぜひCHECKしてみてね!☺)

 

今回のコンセプトは「Cello生誕祭」!??

昨年リリースされたビジネスチャット「知話輪」のキャラクター、Cello

バースデーパーティーをイメージしているんだ?

受付に入ると、さっそくCelloがお出迎え?

 

記念品として、オリジナルデザインのお箸が配られたよ!

 

 

水引き風のCelloがとっても可愛いでしょ~✨✨

 

今回の幹事は、4月入社の新卒21人!

企画運営はもちろん、それ以上に頑張っていたのが…

みなさんお待ちかねの…  そう、余興!?

 

幕開けは懐メロメドレー?

 

UFO→少年隊→YMCA→おニャン子クラブ、からの

さいごは…大集合のマツケンサンバでシメ!

 

知らない人はいないこの選曲、

とっても楽しんでもらえた様子✨

全員ダンス経験ゼロからのスタートだったけど、

終業後の会議室やスタジオを借りて、何度も練習したんだって!?

男子のガタイが良すぎて、衣装が入らない!?

なんてハプニングもあったみたいだけど

みんな楽しそうに観ていて、大成功だったね?

 

お次は初の試み、マジックショー!?

3人のマジシャンが、摩訶不思議~なショーを繰り広げたよ

 

女子2人はド素人だけど、師匠に教わって

毎日ひたすら練習、練習、練習、、、

 

その甲斐あって、大盛況だったね!✨

 

ショーで盛り上がったあとは

チーム対抗のレク大会!!?

 

クイズの答えとなるパーセンテージを当てるゲーム。

みんなでスマホをのぞき込み…「知話輪」を使って答えを送信! ?

 

ドリーム・アーツの拠点、広島・沖縄・大連に関する出題で、

拠点に関係なくみんなで盛り上がっていたよ!!?

 

レクチームのメンバーが、

いろんなところから情報を集めて、問題を作ってくれたんだ✨

 

その表情は真剣そのもの…!

 

1位のチームには、ランチ券がプレゼントされたんだ~!?

 

みんなでランチに出かけて、もっと仲良くなってほしい!

という思いが込められた、素敵な賞品だね(*^^*)

 

終始大盛況のパーティーだったよ?

2時間、あっという間に過ぎちゃった~!?

 

みんな、下期に向けて気合い入ったかな?☺

 

幹事さんたち、2か月に及ぶ大仕事、お疲れさま!!!(´▽`)

以上、POPYでした!またね~✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です