2017/05/29

「働き方改革」フォーラムへ行ってきたよ☆

やっほー!POPYだよ♪

5月25日、東洋経済さんとドリーム・アーツが共催するフォーラムに行ってきたよ!
会場はベルサール半蔵門。

ベルサールはフランス語で「美しい部屋」って意味なんだって!素敵だね♪

お名前の通り、広くてキレイな会場でびっくりしちゃった!おっきーい!

POPYとセミナー会場

 

 

 

今回POPYのお友達が用意したノベルティはこちら♪

手帳型メモだよ!POPYも欲しくなっちゃった!

POPYとノベルティ

 

DreamArtsのロゴが型押ししてあったよ!おしゃれだね〜!

ノベルティのロゴ

 

 

 

POPYは後ろから講演をお聞きしていたんだけど、あの大きな会場に人がた〜っくさん!!大盛況のフォーラムだった〜✨✨✨

 

 

そしてそして!気になる講演は…

株式会社良品計画会長の金井政明氏による良品計画(MUJI)が体現する『働き方改革』の秘訣」

株式会社ローランド・ベルガー会長の遠藤功氏によるこれからの働き方改革の論点と課題」

そしてドリーム・アーツからは「働き方改革を現場からドライブする次世代ソリューション」

という内容だったよ。経営の秘訣、働き方改革の考え方やアプローチの仕方についてお話をたっぷり聞かせてもらっちゃった!

すごいお話だった〜!けど、POPYにはちょっとだけむずかしかったな…?

 

と、思ったら!

6月20日、21日、22日に、DreamArts主催の働き方改革についてのミニセミナーを開くんだって!

会場があるフクラシア八重洲へPOPYも行くよー♪ここでいっぱい相談できるみたい!よかった〜?

 

セミナーについての詳細はこちらを見てね!
https://www.dreamarts.co.jp/seminar-event/seminar/work170620/

 

ではでは、POPYでした☆ 次回のブログもお楽しみに!