2017/04/28

「知話輪」を触ってみた☆

こんにちは!POPYだよ~☆

POPYはね、今すごくワクワクしてるんだ~~~ヽ( ´∇`)ノ ~

なぜかって??

実は先日、POPYのおうち(会社だけど♪)で「知話輪ハンズオンセミナー」を開催したんだ~!その場でビジネスチャット「知話輪」のアプリをダウンロードして、実際に知話輪を触って体験できる会だったんだよ。

あの日はね、「春風に吹かれ、暖かな陽ざしがなにより嬉しいこの日!」とPOPYが思ったら、止みそうで止まぬ一日春の雨でした。。。

参加者の皆さん、お足元が悪い中ご来場いただき、それはそれは嬉しかったな☆ もちろんPOPYもお客さんと一緒に「知話輪」のことをまじめに聞いてきたよ!POPYは一番前の席にいるよ~探してみて~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

↓↓↓

 

来場の皆さんはこの場で業務シナリオに沿ってワークフローの申請から承認までの一連の流れを体験しました!

 

POPYも初めて「知話輪」で承認してみたの!右スライドで簡単に出来ちゃうんだ!面白かった~^^

分からないことがあったら、隣にいたエンジニアのお兄さんに聞いたり、お客さんに聞いたりして、色々学んだよ!!

 

~~~~~~~~~~~~~~参加者からの感想~~~~~~~~~~~~~
「気になっていた知話輪にやっと触れました!(笑)ネットワークの事も丁寧に回答していただき、ありがとうございます」
「さくっと承認できるので感動しました。今後の機能追加も楽しみです」
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

もっといろんな人にその便利さを伝えたいなー

今日も良い一日になりますように♡

またね!

 

 

保存