2017/04/28

4月1日限定の「特別企画」裏話☆

やっほー!POPYだよ♪

4月1日24時…とある大きなニュースを発表しました。
じゃじゃーん!!!動画にまとめてみたので、下の画像をクリックしてみてね★

「働き方改革」の一環として「瀬戸内“海上”オフィス・プロジェクト」を発表したよ。ドリーム・アーツの第2本社に近い広島港を母港とし、“海上”オフィス船を就航させるという計画なんだ!
オフィスと居住空間が一体となったオープンイノベーションを推進する場として、全く新しい働き方改革に挑戦します。

・・・レストランで「イノベーションカレー」を食べながら、仲間とワイワイ話したり、楽しそう~♪

えへ・・・♪みんな、4月1日は何の日だったか知ってる?

エイプリルフールだよ〜☆1年に1度、嘘をついても良い日。
実は、この発表は“嘘”だよ~!!
POPYも何かしたくて、嘘をついてしまいました・・・。ごめんなさい。

今日は、そんなエイプリルフールの「企画」について紹介するね。
エイプリルフールの「企画」は2つあって、もうひとつはCelloが登場するよ☆

じゃん!!

チワワ型ロボット、RoboCello !!
かっこいいよね~!

販売予定日は、未来の2020年4月1日で、価格は4639万円!
価格は「フォローサンキュー!」という意味を込めているとかいないとか★
なんと、最新のAI機能を備えているので、
今の状況、ユーザーの繊細な気持ちを読み取り、適切な対応を考えて実施する「忖度機能」まであるんだよ!
ご購入は・・・ポチッ!

残念!予約できないみたい(。д。)

代わりに、壁紙ダウンロードができるみたい。ぜひ使ってね♪
来年も、面白い企画をしようと考え中~★
何か良いアイディアがあれば、POPYに教えてね^^

ではまた~!!