2017/02/28

ついに決定!可愛いあの「犬の名は」

POPYだよ☆

ねぇねぇ♪聞いてくれる?
POPY、とても嬉しいニュースを皆に報告したいんだ!!

ドリーム・アーツのサービス「知話輪」のキャラクターである、
ワンちゃんの名前が決まりました!!(*”▽”)

「Cello(チェロ)」っていう名前なんだ~!

 

「Cello」とは、イタリア語で”小さいもの”を意味する接尾語なんだよ。
「Cello&Popy」って響きが良いよね^^♪
実はこの子の名前は、響きが良いだけではなく、性格の特徴も意味するよ!

”楽器のチェロが持つ特徴のように、多くの人に、多様な場面や役割で貢献し魅力するソリューションになってくれることを願って名付けられたんだよ♪

POPY、楽器のことを詳しく知りたくて、
チェロってなんぞやと隣のお姉さんに聞いてみました!

POPY、楽器としてのチェロは主役(主旋律)から縁の下の力持ち(伴奏)にもなり、独走楽器としても人気がある楽器なんだよ。ポップスでも用いられ、
2人組のロック・チェロユニットもあって・・・。
クラシックからポップス、ロックまで。そして伴奏から主旋律、独奏まで。
小さな音から大きな音まで…多様で幅広い活躍の場を持つんだ。

だそうです!!

凄いねそのちび子の名前!これからの活躍を期待しているPOPYなのでした!
大切な仲間が増えて嬉しいな☆

チェロ、一緒に頑張ってお客さまに「Wao!」を提供しましょう!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ワン!୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

ではではまたね~

保存

保存