2016/12/28

祝!広島本社を開設☆レセプション編

やっほ~!POPYだよ☆

river_popy

早朝にお散歩すると気持ち良いね~♪さて、POPYは今どこにいるのかというと…
じゃん!!

ns%e3%83%93%e3%83%ab

前の広島オフィスにお別れの挨拶をして・・・
新しいオフィス「おりづるタワー」にきています!タワー

12階建ての建物で、1階はカフェになっているよ☆

握手カフェ今日はここで「広島本社開設レセプション」が開催されたので、POPYも潜入してきました!レセプションの裏側までレポートしちゃうよ~o(・ω・。)

早速、おりづるタワーに入ると観光物産展が!POPYもよくここでお土産を買って帰るんだ!地酒やカープグッズもあるよ☆物産展

奥に進むと、おりづるタワーの受付のお姉さんが。その隣がレセプションの受付になっていて、県内企業の方や、広島県の大学関係の方々をお出迎え!
受付

DA受付

 

12階に進むと、広い会場が。スクリーンにはドリーム・アーツの紹介ムービー☆
会場POPY、1番乗り!?と思いきや、TV番組を作っている報道関係のスタッフさんたちがカメラを構えてスタンバイ!今日のレセプションも番組で放送してもらえたよ^^

スタンバイ

 

会場を歩いていると「おりづるカウンター」を発見!

%e6%8a%98%e3%82%8a%e7%b4%99%e3%82%ab%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%83%bc

ここで、折り紙を購入して鶴を折ることができるよ。折り紙の種類がいっぱい!
折ったおりづるは12階から投入、皆のおりづるが1階からどんどん積み重なって、透明の「おりづるの壁」を彩っていくんだね!素敵。

%e6%8a%98%e3%82%8a%e7%b4%99

%e3%81%8a%e3%82%8a%e3%81%a5%e3%82%8b%e3%81%ae%e5%a3%81

さて、会場はウェルカムドリンクも準備ばっちり。段々と人が集まってきたよっ!!%e3%82%a6%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%82%ab%e3%83%a0

 

わぁ~!いつの間にかこんなに!?

%e5%bd%93%e6%97%a5%e3%81%ae%e6%a7%98%e5%ad%90広島県の湯﨑知事や、広島マツダの松田会長もご来場いただけたよ♪ とっても盛況な会になりました(‘-‘*)
式典もあっという間に終わり・・・次は、6階にあるオフィスお披露目パーティに!

%e3%82%aa%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%b9%e8%a6%8b%e5%ad%a6

皆、オフィスのイスや、バルコニーなど色々と見学してくれていました!詳しいオフィスの様子は、こちら!! 

%e6%8f%a1%e6%89%8b%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7

%e6%8f%a1%e6%89%8b%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95%e3%81%95%e3%82%93

レセプション当日は、軽食を握手カフェさんが用意してくれたんだ。お好み焼きをスティック状にした「オコス」美味しい~(´∀`艸)♡

美味しいご飯を食べながら、こんな景色や、
%e7%9c%ba%e3%82%81%ef%bc%91あんな景色

%e7%9c%ba%e3%82%81%e2%91%a1

旧市民球場まで!素敵な景色を眺めながら楽しみました!

%e7%9c%ba%e3%82%81%ef%bc%93

あっという間に夕方に。お披露目パーティも無事に終了したよ。
バルコニーでお仕事しているスタッフさんも。なんだか楽しそう。

%e3%82%aa%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%b9%e3%82%bd%e3%83%95%e3%82%a1

最後は、広島版マスキングテープ&カレンダーをお土産にお配りしました♪
早速その日の夜、「広島本社開設」について放送されたTV番組をスタッフ皆で見たり楽しい1日でした!
これからどんどん広島本社で働く仲間が増えたらいいな☆ 以上、POPYでした!!