2016/12/21

白熱の戦い!NAHAマラソン完走者は誰だ!?

こんにちは!POPYだよ♪

海POPYこれは夏…?

なんで季節外れの写真なの~と思った?

実はここは沖縄!

れっきとした12月なんだよ☆

沖縄に来たのはNAHAマラソンのため!

NAHAマラソン
ドリーム・アーツでは新人研修の一環としてNAHAマラソンに参加しています(^_-)-☆

去年一昨年のようすもぜひチェックしてみてね。
10月に入社した新卒メンバーも一緒に走ったよ。

中国メンバー

 

今年は大人チームと新人チームを合わせると31人が完走目指して挑戦したんだ!とっても多いね~。

集合

気合十分気合十分

 

スタート地点まで行くと人がたくさん!

スタート地点

緊張のスタート!

みんな頑張れ~~

ランナー1

ランナー2
ランナー3

 

今年のユニフォームは、一目でドリーム・アーツの人を見つけられるほどインパクトがあるね!

実はこのデザインは社内コンペで募集した中の1枚なんだ~。

26人が応募してくれて盛り上がったんだよ☆結果を心待ちにする人もいたなあ。

ユニフォーム

白地に鮮やかな色でとってもかっこいいよね。POPYもおそろいユニフォーム着たいな。

NAHAマラソンには制限時間があって、最後尾車に抜かれるとリタイアになってしまうんだって。

最後尾車ランナーにとっては恐怖の車

 

そろそろ最後尾車知らずな完走者も出るころに☆

ランナーでは結果発表!

今年の完走者はーー

6人でした!

実はこの日の気温は28度!!

12月の天気としては102年ぶりの暑さだったんだってーΣ(・ω・ノ)ノ

まさに太陽との白熱の戦い…!

全体の完走率も53.2%と低めでした。
新人チームで完走したのは1人(´・_・`)
ですが!なんと!初めての女性完走者!

おめでとう

「5か月間頑張って練習したので完走出来て嬉しい」って言ってたよ!

実際に10kmのミニマラソンに参加してペースづくりをしたんだって!!

よく頑張りました☆

完走

大人も素敵な笑顔です

この研修の目的は、掲げた目標に対して計画立てて取り組むマネジメント力をつけることなんだ。

新人の中には「あまりに悔しいので万全の準備をしてリベンジします」と宣言した人もいたよ。熱い!

頑張った次の日は観光♪

島

リュック

POPYもこんなふうに連れて行ってもらったんだ~。

美女

美女に囲まれて嬉しいPOPYでした(*´▽`*)

またね!

保存

保存

保存