2016/10/24

広島東洋カープ応援会@東京

こんにちは、POPYだよ♪ 広島東洋カープ、日本シリーズ進出おめでとう☆

 オフィスからは運が良いと富士山が見えるんだ☆そんな夕方…何やら準備が始まったよ。

 

_1140303

POPYからクイズを出題!さて、これから何が始まるのでしょうか??

 

%e6%ba%96%e5%82%99_1140297何やらテーブルに広島の地酒やお菓子がいっぱい。POPYも早く食べたいな!

%e9%a3%b2%e9%a3%9f%e5%86%99%e7%9c%9f

このマークは…?応援グッズも赤一色だね☆

%e5%bf%9c%e6%8f%b4%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba_1140309

そう!先日のセ・リーグ応援イベントに続いて…クライマックス・シリーズでも応援したんだ。

今度は、社外のエンジニアさんたちも一緒に観戦♪

それに、ちょうど出張にきていた広島や沖縄のスタッフも参加してくれたんだ!嬉しいなぁ~!

とっても楽しかったから、皆にも紹介するね!

_1140405

 

お客さんも集まって、いよいよ観戦会が始まったよ~!皆、真剣だねっ!

_11405251

嬉しいことに役員や社員、沢山の人が集まってくれたんだ。中には立ち見の人もいたよ。

SONY DSC

POPYもスクリーンの近くで応援していたよ。カープの応援歌まで覚えちゃった。

そして試合も7回裏に近づいた頃…ジェット風船が登場!! プロ野球でジェット風船を飛ばして応援するようになったのは、広島東洋カープファンが飛ばしたのが始まりなんだって♪

風船の使い方はドリーム・アーツのお姉さんが教えてくれたよ。風船を構えて…用意はいいかな?いざ飛ばします!

SONY DSCSONY DSC

これは、ぜひ動画でご覧ください ∪o・ェ・o∪

動画はこちら↓↓ 再生ボタンをクリックしてね。

それから、歓談&大声で応援している間に試合が終了!観戦した10/14(金)は・・・残念ながら相手チームに負けてしまったけれど、皆、楽しんでくれたみたい♪

実は…この日、広島のテレビ局の方が取材してくれたよ。POPYもテレビデビューしたりして!? ワクワク♪

また皆で応援したいな。でも今度は誰かPOPYをマツダスタジアムに連れていってくれないかなぁ。本物を見ることは大事だもんね。

広島のおいしいお菓子を食べて眠くなってしまったので、この辺で。またねー!