2016/09/12

祝・25年ぶりのカープ優勝!東京からPOPYが応援☆

こんにちは!POPYだよ☆皆さんは、夏休みはどのように過ごしたのかな?

POPY、プロ野球の広島東洋カープが25年ぶりに優勝するかもしれないって聞いて、ワクワクしていたんだ!

ついに…広島東洋カープが、セ・リーグで見事に優勝!すご~い!

その瞬間をPOPYは見逃しませんでした♩黒田選手と新井選手の抱き合いながらの涙が印象的だったなぁ。

POPYも応援したくなって…9/8(木)、東京本社でも広島東洋カープ戦のナイターを社員で観戦したんだ!いわゆる…パブリックビューイング!

社員同士も仲良くなれるし、「何かに熱中する」ことがあるって良いよね☆

ちなみに、2月に発足したドリーム・アーツの「広島本社/広島R&Dセンター」のメンバーの中には、

優勝をかけた試合を直接マツダスタジアムで観戦していた人も!

 

今日は、カープ戦観戦会の様子をレポートするよ!

以前POPYが紹介した新しいオフィス(31F)の大きいスクリーンで見たよ。

carp_広島のお菓子

広島ご当地のお菓子もずらり。美味しそう~♩

%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba

応援グッズも準備万端!

早速、試合が始まったみたい!あれ?一人で観戦?

carp_観戦中

と思いきや、段々と社員が集まってきて…点が入る度に、一喜一憂していたよ^^

観戦の様子

%e8%a6%b3%e6%88%a64

中には、巨人戦が気になる社員もいてPCでは巨人戦の中継と2つ見ている人も(笑)

社員が一体となって応援していて、POPYも応援したんだ!フレーフレー!カープ!o(`・д・´)o

2%e4%ba%ba

観戦の途中で、差し入れもいただきました!ちなみに、東京でカープのパブリックビューイングを実施する飲食店はごく少数みたい。

%e5%b7%ae%e3%81%97%e5%85%a5%e3%82%8c

早いもので試合終了!この日は残念ながら優勝を逃してしまったけれど、今しかない感動を皆で共有できた感じがして、POPY、嬉しかったな★

記念撮影をパチリ☆

                                            %e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f

そして先日10日、広島カープの優勝おめでとうございます☆

v7

広島のこと、皆にも紹介したいなぁ。またレポートするね。読んでくれてありがとう!またねー☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【お知らせ】

2月に発足したドリーム・アーツの「広島本社/広島R&Dセンター」は、12月におりづるタワーへの移転が決定しました!

一緒に広島で働く仲間を募集しています。詳しくはこちらをご覧ください。

https://recruit.dreamarts.co.jp/hiroshima/

広島カープを応援したいITエンジニアの集い@恵比寿を開催します!ぜひご参加ください!

http://connpass.com/event/41375/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1 thought on “祝・25年ぶりのカープ優勝!東京からPOPYが応援☆

Comments are closed.