2016/07/22

恒例のキックオフパーティ2016夏★”ウラ”で支えた幹事メンバーはだれ?!

こんにちは、POPYだよ★
夏が始まりきらず本日はカーディガンの必要な気候・・
POPYはカンカン照りの夏が待ち遠しくてうずうずしているよ・・・!

popy7
(こーんな感じの夏・・・笑)

 

さて、今日お届けするのは恒例のキックオフパーティ。

ドリーム・アーツでは半期に一度、会社の施策や状況を振り返る全社ミーティングが開催されます。
その後にパーティを開催して、社員同士の結束や士気を高めているんだ(^^)

過去のキックオフパーティの様子も★ぜひ★CHECKしてみてね!
前回も、前々回も、大盛り上がりのパーティになっています!

 

さて。

会場へ入ると、POPYのイラストが入った可愛い「うちわ」を渡してもらいました♪

_1100155

_1100179

裏と表でデザインが違います。夏らしい!

_1100181

 

_1100144

うちわの柄には、「カラフルなリボン」が結ばれています。

これでチーム分けをして対抗戦をするんだって〜。

 

実はこの「うちわ」についているリボン、幹事メンバーがひとつひとつ手作業で結んだそう(^^)

こちらでもリボンを結んでいますね。

 

_1100165_1100169

それにしても真剣な顔つき。^^;

 

_1100304

チームの居場所を分かりやすくする目印もつくっていたんだね。

確かにこれがあると皆が集まりやすい!

 

こうやってウラでパーティを準備してくれているメンバーは、実は今年の新入社員★

パーティの進行以外にもすごく頑張っていたことが・・・

 

それは、余興! じゃじゃん♪

_1100224

女の子たちの中から「いきなり女・・・の・・・子 ?!」が出てきたと思えば、

ダンス

今度はこんな集団が・・・・・。

これはもしかして・・・・・IMG_0123

(^v^)♪とあるお笑い芸人さんが率いる音楽グループですね!

ダンス2

キレッキレッのダンスでした・・・・!

会場ではスマホで撮り始めるスタッフがたくさん。笑

_1100238

IMG_0060

実は夜な夜なこんな風に公園で練習していたみたい。

振りを覚えるのって、結構大変だよね・・・新人のみんな、お疲れ様!

ダンスが終わるとこんなロボット?がひょこひょこと出現しました。

R2D2・・・らしき・・・?

DSC_2138仲間もいましたよ。^^

DSC_2160

 

準備での試着の様子。

IMG_0053

同期の女の子が着るとこうなります。

IMG_0052

パツパツからダボダボに・・・!^^

 

 

 

 

 

新入社員は総勢20名も居ますが、それぞれが見せ場いっぱい。

20人のパワーが見事に発揮されたパーティでした★

 

幹事メンバー達の頑張りのおかげで楽しそうなスタッフ達を紹介するよ!

 

_1100384

 (このチームには東京オフィス、広島オフィスのメンバーがいます^^)

 

_1100200

(それぞれ違う部署の女子の皆様^^)

 

スタッフが「楽しかった〜!」と意気揚々で帰れたのはこの20人のパワフルな準備があったからでした。
幹事の皆さま、本当におつかれさまでした!

DSC_2162

 IMG_0343

(R2D2とC3PO、顔のインクが中々取れなくて大変だったのは内緒)

 

これからも、みんなにたくさんの情報を届けていくね♪
以上、POPYでした。★

保存