2016/03/11

恵比寿オフィスが増床しました★★その1『オフィス紹介編』

こんにちは!POPYだよ★

名称未設定-1_19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ドリーム・アーツの恵比寿オフィスは、

ガーデンプレイスタワー29Fに加えて31Fにもオフィスを増床しました!

エンジニアとデザイナー、”ものづくり”をする人たちが、31F、このオフィスで働いています。

 

 

名称未設定-1_05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな書類を整理して準備万端で移動!

名称未設定-1_07

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は!その出来立てほやほやのオフィスをお届けしちゃうよ〜。

 

オフィスを入ると見える景色はこんな感じです。

名称未設定-1_03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

執務エリアとフリースペースが曲線で区切られていて開放感のあるスペース。

名称未設定-1_22

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

曲線で区切っている木の部分はこんな風になってるんだよ!

名称未設定-1_12

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木を打ちつけて、デコボコな表面に打ち付け加工をしてるんだ〜★

西日が入ると光と影ができて綺麗だよ〜^^

 

こんなドラマチックな光加減にも!!

名称未設定-1_16

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかい暖色灯の下で黙々と作業する皆を、POPYが羨ましく見ているの図・・・!

名称未設定-1_14

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31Fでは今後、開放的な空間を活かして

ミニセミナー等のイベントや企業説明会が行われる予定だそう。

 

まずは、オフィス完成の増床パーティをスタッフ達で行いました!!

新オフィスにうきうきのスタッフの様子は、「その2★」の記事でお届けするよ!

 

お楽しみに!!

 

 

 


1 thought on “恵比寿オフィスが増床しました★★その1『オフィス紹介編』

Comments are closed.