2016/03/11

恵比寿オフィスが増床しました★★その2『記念パーティ編』

こんにちは!POPYだよ★

名称未設定-1_46

前回、『オフィス紹介編』では出来立てほやほやのオフィスをお届けしましたが。

今回はその「出来立てオフィス増床記念パーティ!!」を大公開しちゃうよ!

 

終業時間頃にはフリースペースにケータリングが並び初めてざわざわ・・・

名称未設定-1_54

みんな集まってきてオフィスのいろんなところを徘徊。

こんなひっそりスペースを見つけた人たちも★

「そんなにひっそり、何話してるんですか〜〜!」

名称未設定-1_52

「今度の釣りはどこに行こうかの打ち合わせでーす!」だそうです。笑

 

そうこうしてる間にみんな集まってきましたよ。

名称未設定-1_40

 

ということで。

名称未設定-1_42

 

「かんぱ〜い!オフィス増床おめでとう!

増床プロジェクトリーダー、お疲れ様でした!」

名称未設定-1_39

 

名称未設定-1_44

あら、こちらはお酌♩と思ったら「ジンジャーエール(^^)」だそうです。

 

31のこのオフィスにはたっぷりとフリースペースがあって、

休憩したり、ご飯を食べたり、打ち合わせをしたり、

様々に使える大きな机が沢山並んでいます。

その机を存分に活かし、それぞれのテーブルでいろんな宴会が★

 

中国スタッフのテーブル^^

名称未設定-1_80

 

こちらは男子会?ソファでくつろいじゃって、ホームパーティみたいだね!

名称未設定-1_84

 

こちらも盛り上がってますよ!華やかです。

名称未設定-1_86

 

 

1時間程度の短いパーティでしたが、

もともとのオフィスである29Fをそのまま利用するスタッフも

31Fへ移動して新オフィスで業務をするスタッフも

このオフィスの良さを存分に味わってくれたみたいです。★

 

POPYもお昼ご飯をここで食べてくつろごうかな★

名称未設定-1_56

ハイテンションなポーズと、もうすぐ2年目を迎える新人で締めくくるね★

名称未設定-1_48

 

 

 

またね〜〜〜〜★POPYでした!

 

 

 

 

 

 

 


1 thought on “恵比寿オフィスが増床しました★★その2『記念パーティ編』

Comments are closed.