2016/01/25

1月キックオフパーティの様子☆今CMで流行りのあの人も登場?

こんにちは!POPYだよ☆

今日は、毎年恒例のキックオフパーティーの様子をお伝えするよ♪
popy

前回7月のキックオフパーティはこんなかんじだったけど…

今回はどうなるのでしょうか?!

DSC05580

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは今年キックオフのお言葉。そして乾杯!

乾杯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの人数も増えてきて、会場がぎちぎちです☆★

今回は、いつも力を貸してくださっている協力会社の皆さんにも参加してもらい、いつもより更に沢山の参加のあったパーティでした★

 

プログラムも目白押しであまり立食で話す時間が少なかったんですが…それでも若手、楽しそう♪

ごはん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りょうり

勤務後でお腹が空いているので、料理に長蛇の列。真剣です。

 

ぱぱ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは皆で何を微笑ましく見ていると思いますか?

実は4月から入社する内定者も参加していたんです^-^

ひとりひとり緊張しながら挨拶していく内定者を、暖かく見守っている……の図だったのです★☆

キックオフパーティは、ドリーム・アーツの雰囲気を体感できる大きなイベントのひとつ。

緊張と期待で胸が一杯だと思うけど、笑顔で入社してくれるといいな、とPOPYは願うばかりです☆ミ

 

 

そして、毎年恒例の表彰タイム。

今年”がんばった”スタッフ、たくさんいて載せきれない!!!

 

奨励賞とか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤続

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤続10年もこんなに♪

上の写真は入社時期の物が多く、髪型が違っていたりするスタッフも居て、

これは誰だ?!?!と写真当てゲームを楽しみ始めるスタッフも!笑

本当に、みーんなお疲れさまでした。

 

MVPはこの方!実はこのスタッフ、次に紹介される抽選会で”ディズニーランドペアチケット”も手に入れていましたーーー!

社長賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしては抽選会。

プレゼンターは、”金ちゃん”★

「僕も欲し~~~い」と、次々現れる当選者を羨ましそうに見ていたよ…笑!

 

びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けいひん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん抽選者にプレゼントが渡ります。

 

ほしい

 

最後の商品。金ちゃん、じーーーーーーーっと見つめています。

何故ならこれは”ディズニーランドペアチケット”だから。

必死に願いを込めているのかな?

 

けれど結果はさっきPOPYがお話しした通り。

社長賞MVPをとったスタッフが当てていきました~~!金ちゃんドンマイ!!

次は当たるといいね…!!

 

内定者紹介に表彰、抽選、目白押しのプログラムで息つく暇なく駆け抜けたキックオフパーティ。

今年1年はどんな年になるのでしょうか★☆POPYも頑張って働くぞ!

ぴーす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた次回に!POPYでした★☆


1 thought on “1月キックオフパーティの様子☆今CMで流行りのあの人も登場?

Comments are closed.