2015/12/16

雨ニモマケズ、目指せ完走☆(NAHAマラソン)

こんにちは、POPYだよ☆
(写真は「問合せ担当」としてPC画面上に待機中のPOPY笑)
今日は新人研修の一環として行われたNAHAマラソンの様子をお伝えします☆

図1

 

ドリーム・アーツがNAHAマラソンに参加するのは今回で2回目!
今年も新人+大人チームが沖縄にて42.195kmの完走を目指して奮闘しました…!

DSC05008

DSC05032

 

当日は、朝6:30頃から準備がスタート。ランナーたちも、のぼりを立てたり、バタバタとお手伝い。
皆で準備運動もおこなって、今からスタートです☆

DSC05016

 

今回は総勢25名で完走をめざしました!(^o^)
ユニフォームもお揃いでバッチリだね☆

集合

 

今回のユニフォームはVividな蛍光黄色♪
みんなが完走できますように!とメダルがデザインされています\(^o^)/☆

デザイン

準備万端な大人チーム

大人チーム

やや緊張ぎみの新人チーム

DSC05042

 

 

去年と同様、YMCAおじさんの登場あり、仮装ランナーあり、あたたかい沿道応援ありのNAHAマラソン!

DSC04996

 

沿道応援あたたかいことでも有名なNAHAマラソン。

道路沿いも山道も絶え間なく人がいて応援してくれるんだとか…!

(沿道ではなんと沖縄そばも配られたとか。差し入れの変わり種にも注目)

52616e646f6d49561db3088923014a329a624e2018cc5695b7175c03a061757f

>>>> 今回ちょっといつもとちがうのは…雨! <<<<

 

DSC05186

途中から降りだした激しい雨。
顔に当たる雨や、足元のぬかるみに耐えみんなゴールを目指しました!

 

ラストスパート!

DSC05188

 

そんな中、今回も3時間9分38秒と
ぶっちぎりの速さで完走したのがこの方、ノブさん☆

ノブさん

全体2万7千人のうち、126位!!という
ことで次の日の新聞にも掲載されました☆(すごい!!)

52616e646f6d4956561c7e6ae0a0801edba021bbf66a91f4b3b72043d809b582

 

完走者には、メダルと賞状が贈られます♪
今回のメダルはなんと、琉球ガラスでできてるんだって!!

…POPYも来年走ろうかな、、、、。

52616e646f6d4956561c7e6ae0a0801ece7eac4f29d75d59832af492d9971b90

ドリーム・アーツのメンバーはなんと10名が完走し、メダルを獲得しました!\(^o^)/☆

 

中には41kmまで走って、時間切れとなってしまい、悔しい思いをした新人も、、、。
惜しい…!

 

DSC05124 - 繧ウ繝斐・

残念ながら完走しきれなかった新人に
「ナイスガッツ!!!」といってメダルをかけてあげたというノブさん。イケメンすぎます…!

 

みんな、ほんとーーに、お疲れ様でした!

DSC04999

 

 

走った次の日は…☆

図2

みんなで沖縄観光!
美ら海水族館や国際通りなど色々見れたみたいだね(^o^)

中には筋肉痛でなかなか動けなくて
練習不足を後悔したメンバーもいたとか(笑)

来年はどうなるかな?乞うご期待!

 

【お知らせ】☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆

 

年末年始の営業は下記の通り休業させていただきます。

最終営業日 2015年12月29日(火曜日)

営業開始日 2016年1月4日(月曜日)

 

☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆?・*:.。. .。.:*・

 

来年のDAブログもお楽しみに!

バナー.


1 thought on “雨ニモマケズ、目指せ完走☆(NAHAマラソン)

Comments are closed.