2015/10/23

業務前、スタッフたちの朝のCoffee Time♪

こんにちは!POPYだよ☆

とある朝。

北欧風☆みんなでデニッシュブレイク!でも使われていた”ファミレス”スペースに今日も人が…!

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何をしているの?これです。

DSC04027

 

 

 

 

 

 

 

 

♪朝のCoffee Time♪

少し早めにオフィスに来たり、お昼や夕方に集まったりしてコーヒーやお茶菓子を頂いている光景が、

ドリーム・アーツでは度々見受けられます^^

あまり先輩後輩は関係なくこういうちょっとした休憩を楽しんでいて、

「今日コーヒー飲みたいです!」と若手から先輩へ呼びかけて集まることもあるんだとか。

(ちなみに今回は、先輩から”秋特別”味のケーキが出来ましたよ!との呼びかけでした)

 

DSC04031

 

 

 

 

 

そんな呼びかけに集まった若手たちのカップがずらり。

待ち構えるように並んだカップに次々注がれ…

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の一杯♪

ちなみに10月1日は”コーヒーの日”なんだそう!タイムリーですね♪

コーヒーの日

 

 

 

 

DSC04035

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「今日はこれだけ?みんなコーヒー飲まないの?」と言っていると

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間が来ました♪

DSC04065

 

 

 

 

 

今日のシフォンケーキは”秋の特別”りんご味!おいし~い!と朝から楽しそう…!

 

 

こんな風に、朝の一杯をゆっくり味わうスタッフも居ればせわしないスタッフもいます!

 

DSC04057

 

 

 

 

 

おいしそうにケーキを頬張る彼。ですが、ぱくぱくっとケーキを食べると

DSC04060

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごちそう様です!楽しそうだしおいそうだったから来ましたが今日はやることがありますのでまた!」

と元気にデスクへ戻っていきました…(笑)

 

色んな朝の過ごし方だね^^

でも何やら楽しそうにざわざわしていると皆が集まってきてさらに賑やかになるのは

ドリーム・アーツの特徴なのかもしれないな♪

 

 

そしてあっという間に朝のコーヒータイムは終了。

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

片付けをしてデスクに戻ると

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さん!!3分過ぎてます!(笑)

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「やばい、やばい^^;」と仕事にとりかかったスタッフでした☆

 

 

またのCoffee Timeが楽しみ☆

ではこの辺で!POPYでした♪

(ちなみに↓の写真は別の日に行われていた夜のCoffee Timeです)

 

DSC03222