2015/07/27

第三回 ドリーム・アーツ エグゼクティブカンファレンス

こんにちは!POPYだよ★

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さが厳しくなってきたね~~(泣)

POPYは汗をかけないので、オフィスの快適な冷房空間から出られません(^^);

 

今日のPOPYからのお話はこれ!

会場ロゴ2

 

 じゃーん!

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

どう?すごいでしょ★

 

先日、大盛況で終わった7月22日に行われた第三回 ドリーム・アーツ  エグゼクティブカンファレンスの裏話を余すことなくPOPYがたっぷりお届けしますよん!

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はPOPYも受付にいたんだよ★

たくさんのドリーム・アーツの人が関わって準備したんだけど、まずここから!

2_会場準備

 

受付のセッティング風景だよ~!

上からお兄さんが何をしているかというと、ドリーム・アーツのロゴに当たる光の量を調節しているんだ★ こういう細かい所から準備は始まったんだよ~!

SONY DSC

 

こっちはパネルの移動中!なんだか楽しそう(笑)

 

SONY DSC

 

会場の中に入ると?

何かセッティングをしているようです…!

見たい?

じゃーん!

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

今年のノベルティです★生地からロゴの色までこだわりぬいたノートを、お客様へお渡ししたよ!

これで考えを整理してくれていたら嬉しいな★

SONY DSC

 

さっきのお兄さんはこのセットをしていたのか!

あれ?でも気になる箱がもうひとつ…

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

豆菓子のノベルティも!

席ごとに配色も変えて、会場全体が綺麗な和柄に変身★

POPYも食べたかったんだけどお客様用だから貰えなかったよ~(;;)

 

SONY DSC

 

スタッフ一人一人が心を込めて行ったセッティングが完了!

あぁ~綺麗に並んだ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったらこっちでがやがや…

SONY DSC

 

もうお客さん?!じゃないんです。これ実は全員、スタッフ。本番さながらの受付リハーサル!

 

SONY DSC

 

こっちでも?! こちらは会場案内リハーサル。

 

SONY DSC

 

お迎えの準備はばっちり★

 

SONY DSC

 

POPYもドキドキ☆ワクワクで待ってたよ☆

 

SONY DSC

 

そしてお客様が!

POPYは緊張しちゃったけど、受付の皆は頼もしかったなぁ~!

 

 

 

 

そして始まりました!今年も見逃せないプログラムが目白押しだったよ!

(詳しくはドリーム・アーツサイトにも掲載されるらしいから要チェック☆)

 

SONY DSC   SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞き逃せないお話の目白押しでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

カンファレンスが終わってもにぎやか…?!

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはカンファレンス後に行われた懇親会☆

大盛況だなあ!POPYも行きたかった~!

 

SONY DSC

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

ドリーム・アーツの皆も、

お客様とたくさんお話が出来て

すごく楽しかったみたい!

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はどんなカンファレンスが出来るのか、今から楽しみになっちゃうくらいの大盛況だったよ★☆

 

POPYの裏話、楽しんでくれたかな?

 

では、猛暑にはお気をつけて(;;)

POPYでした☆

 

 

保存


1 thought on “第三回 ドリーム・アーツ エグゼクティブカンファレンス

Comments are closed.