2015/07/23

【アイドル出現?!】キックオフパーティ

こんにちは、POPYだよ☆

先日、下期に向けてキックオフミーティングを行いました。

 

沢山の発表事項があり、社員みんな

気持ち新たに下期をスタートするための貴重な時間だったみたいだよ★

 

そしてその後は、恒例のキックオフパーティ!

POPYも毎回楽しみにしているんだ☆★

popy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞろぞろと皆さん入場してきます…!

早々にお酒の準備♪

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乾杯の後はまず!腹ごしらえ^^

みなさんご満悦。

 

そして始まったのは!

アイドルのダンス公演!男性新入社員でアイドルユニットを組んじゃいました!

終業後にスタジオを貸し切って練習したおかげで、

前から、横から、斜めから、どこから見てもすごい!との褒め言葉が出ていたよ★

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開演前は気合を入れて……

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動きもぴったり!(なんかひとりカツラがはずれてる…)

 

このアイドル達、アップだと。

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉーーーー!眼ヂカラもすごいです!
アヒル口もマスター!

 

ダンスで盛り上がってからは

♪グループ対抗ゲーム大会♪

今年は恒例のビンゴを辞めて、新入社員が話し合いながらコンテンツを練り直したんだって★

 

始まったのは、、、

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歩数計ふりふりスピード勝負?!

なんだなんだ?!と会場がざわつきます。

 

より早く100歩カウントされたチームがポイントゲットだそうで、
グループ代表者はとりあえず振る!歩数計を振る!

なかなか大変そう(笑)

こういったミニゲーム形式で各チームがポイントをゲット!していったよ☆

 

もう一つ盛り上がったゲームがこれ(*^^*)

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪新人と先輩のどきどき二人羽織り♪

どのペアが早く食べ終わるのかを各チームが予想するクイズゲーム!

そしてSTART★

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おぉ!先ほどのアイドルと先輩が密着!

先輩方も奮闘してくれていてありがたいね☆

 

こういった数々のゲームを制して最高ポイントを獲得したチームへ、
商品券が授与されました!

みんなでご飯へ行って、より仲を深めてほしいね^^

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ続きます!ゲームが終わると抽選会。

みなさん続々と景品をゲットしていきます!

 

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSC

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たった人、当たれと祈った人、みんな楽しそうであっという間だったなぁ~!

 

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

SONY DSCSONY DSC

 

 

 

 

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の幹事さんはこの方達!

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の新入社員です★

男子は女子になり、女子は女子のままでみんな準備から協力していたよね!

そしてこの新入社員をバックアップしてくれたこの人たちも幹事さん!

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景品など、沢山の諸手配をしてくれたみたい!

幹事のみなさん、ありがとうございました!

 

最後はありがたいお話★

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DreamArtsメンバー、この調子で下期もがんばってね!

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POPYでした★


1 thought on “【アイドル出現?!】キックオフパーティ

Comments are closed.