2015/02/23

北欧風☆みんなでデニッシュブレイク!

こんにちは!POPYだよ☆
今日POPY、久しぶりに頑張ってガマンをしたんだぁ!
(もう、すっごい「うずうず」した(笑))
図3

なんでかというと…

 

こーーんなに美味しそうなデニッシュが
目の前にたくさんあるのに、準備の間は食べれなかったから(´;ω;`)!
実は今回、アンデルセングループ様のご好意で「デニッシュブレイクお届け企画」を
ドリーム・アーツオフィスにてテスト開催したんです♪

図1

 

デニッシュの故郷デンマークの多くの会社では、オフィスの仲間とブレイクタイムをとり、

デニッシュとコーヒーを楽しむ習慣があるそうです☆

日本でもこの習慣を知ってもらいたいとのことから、アンデルセングループ様でこの企画がスタートしたんだってー♪

図4

コーヒーの香りやデニッシュを切る音で
いつものオフィスの一角に優しい空間が生まれてきます♪

図5

 

オフィスなのに、パン屋さんにいるみたいに…☆

POPY、駅とかでパン屋さんの香りがすると

ついつい入っちゃうくらい、この香り好き(*´エ`*)

図6

 

デニッシュが綺麗に切れるように、スイスのパンナイフを使ってるんだって♪

半分にするのは食べやすく、2種類の味を楽しんで頂く為☆
前回別のお客様先で出た感想を元に、より食べやすくしてみたんだって!(^^)!

図7

 

図8

 

図9

デンマークでは食卓にいつもお花とキャンドルを飾っているんだって♪
落ち着くねー(*´ー`*)♡

 

今回用意していただいたデニッシュは、この6つ☆ どれもおいしそー(*´エ`*)♪♪
1人2種類までOK!!悩んじゃう…。図10

なんとドリーム・アーツ用にカードまで作成いただきました!

図11

 

さてさて、準備が終わると同時にスタッフがぞくぞく集まります…!
(準備中も席から気になっている人も沢山いたようです。)

図12

アンデルセングループのスタッフの方より
北欧デンマークに暮らす人々のご紹介も♪

コーヒーとデニッシュで一息つく、ちょっとした休憩時間を
とても大切にしているんだってー!図13

 

待ち遠しすぎる、スタッフ。
(マエカワさん、カナリの前のめり状態)

図14

 

早く食べたくて、みんなウキウキ☆

図15

あっという間に減る、山のようにあったデニッシュ。
想像以上に早いデニッシュの減り。図16

 

通称「ファミレス」と呼ばれる
リラックススペースも、今日はおしゃれなカフェに…(笑) 図17

 

デニッシュを前に
自然と笑みがこぼれるスタッフ一同♪ 図18

 

一つずつが半分になっているので、思いっきり頬張れます☆
おいしい(*´ー`*)…!

図19

 

そしてデニッシュ、あっという間に完売。図20

 

「ほかのデニッシュもおいしそう…」
(パンフ見つつ)

図21

 

図22

 

デニッシュブレイクの間にはアンデルセングループ様よりクイズタイムも!
正解者には景品も出ると聞き…図23

 

がんばるスタッフ。
(だけど、結構難しくなかなか3問連続正解者がでない(笑))図24

 

急に出始める正解者たち(笑)
最後はじゃんけん勝負で決着を。図25

 

業務時間にこんな風にみんなで集まる機会って
ほとんどないからとーーっても面白かった!(^^)!
アンデルセングループのスタッフの方々、本当にありがとうございました♪♪

図26

 

最後に、もう1回デニッシュ☆

さっき食べたのに、もう食べたい(笑)図27

 

以上、本当は3つくらい食べたかったPOPYからでした♪

図28

 

————————————————————————————

皆さんも、オフィスの仲間とブレイクタイムをとり、

デニッシュとコーヒーを楽しみませんか?(*^^)

 

★アンデルセングループ様のデニッシュお届け企画のご応募はこちら!

http://www.andersen-group.jp/danish/

————————————————————————————


1 thought on “北欧風☆みんなでデニッシュブレイク!

Comments are closed.