2015/01/28

今年は仮装祭り!キックオフパーティ☆

こんにちは、POPYだよ☆

図38

ドリーム・アーツでは先日上期のキックオフミーティングを行いました☆

 

キックオフミーティングでは前期の振り返りや今後の目標について発表されます!

図11

広島や沖縄のメンバーも集合し、普段なかなか詳しく聞けない話も

聞くことができる大切な場でもあります☆

 

キックオフミーティングの後は、恒例のキックオフパーティ☆

図12皆様、宴のご準備を…。

 

広島のメンバーも沢山きてくれていました☆

図13

 

図14

 

今回の幹事さん☆みんな衣装が似合っててばっちりだね♪

図15

 

マリオ&ルイージコンビ☆

(サイズが合わなくて二人とも背中のチャックが最初しまらなかったとか…)

図16

そして謎の割り込みを見せる、前回ナイス司会を魅せた彼。ちょっと怖い…(笑)

 

ルイージは音響を担当!

図17

 

マリオはカメラマン♪ 撮りっこしてみました(笑)

図18

カメラマンが似合いすぎていて、

表彰式の最中も表彰者と同じくらいの存在感を放つマリオ。

図19

 

巫女さんとアリスはなぞのドリンクづくりに取り掛かっているようです…(笑)

不思議な色のお酢が見えます。

図20

 

キックオフパーティと言えばビンゴ☆

図35

図37

「今年も沢山景品そろってますよー(*^^)♪♪」

 

図21

司会を務めるのはこのお二人☆

実は12/1に入社し、いきなりの司会抜擢ペア(笑図22

 

大いに盛り上がりを見せる、ビンゴ大会。

大物景品の当選者がどんどん出ます☆

図23

 

図25

 

ディズニーランドのチケット、POPYも欲しい!

図26

 

こちらももはや恒例となりつつある、ロシアンルーレット☆

今回は激辛シュークリームを食べた人を当てていきます!

みんな、演技で逃げ切れるのか?!!

図27

図28

図29

 

 

続いて、表彰式☆

今回は勤続10年の方と成績優秀者の両方での表彰がありました!

図30

 

MVPは二回連続でこの方!おめでとうございます☆

図31

 

VC(開発部門)からは2年目の若手の表彰もありました☆

(POPY、前川さんのこの決め顔が好きです。)

図32

 

このポーズは表彰の喜びから…でしょうか(笑)

図33

 

締めは前川さんよりありがたいお言葉☆

図34

 

以上、POPYからでした♪

保存

保存

保存