2015/01/09

新年のご挨拶゚ ꒰ ๑͒ ・ェ・๑͒꒱ + ★2015年★゚+

あけましておめでとうございます!POPYだよ☆

図2

旧年中は大変お世話になりました。

今年もDAブログをどうぞ宜しくお願いします♪

 

さて、年末年始といえばDAC(DreamArts China@大連)では毎年

メンバーみんなで大忘年会を開催しています!!

 

ゲームあり、カラオケあり、芸出しあり…の大忘年会☆

図3

 

図4

ハナミズキを熱唱するマエカワ氏。

 

毎年大盛り上がりなんだって☆

たのしそー!POPYも参加したーい(^O^)☆(※以下は昨年の様子)

図5

 

図6

皇帝の妾に扮するの巻。

図7

 

図9

 

IMG_3400

 

実はDAC、ドリーム・アーツの縁の下の力持ち☆

DAT(DreamArts 東京)と共同での新製品・アドオンの実装に始まり、トラブル時の障害調査なども担当!

開発力のある若手も沢山!活気にあふれています☆

 

ドリーム・アーツは東京・沖縄・中国の各拠点で場所こそ離れていますが一致団結して今年も頑張っていきます♪

 

以上、初詣でのおみくじは「末吉」、友達は「大吉」で羨ましかったPOPYからでした☆

(みんなもおみくじ引けたかな??)