2014/10/29

BaaSチーム、まさかの〇〇で一致団結…!

TRICK OR TREAT POPYだよ

みんなハロウィン楽しんでるかな??

グループ化

今回はBaaSチーム(※)がメンバー一致団結の為に最近実施した○○○の様子をご紹介します!!!

 

※BaaSチームとは現場100本ノックをはじめ、現場の声を最優先に捉え

これまでにないWao!!な提案を目指して日々活動中のメンバーです。

(詳細が気になる人は本ブログの最後へGO!)

 

警告

 

料理

BaaSチームが今回実施した○○○とはそう…

 

 

 

 

 

 

お料理です!!!(ズバババン)

 

IMG_1089

なかなかこんな打ち上げはないのでは?!

今回会場として選んだのは、こちらのmetparkというキッチン付のレンタルスペース~☆

 

この日は3チームに分かれてお料理をつくったり、

ワインを飲んだりでみんなでワイワイ過ごしたんだって~(*´ω`*)

作成中

作成中2(このシェフの腕前、かなり本格的だったとか…)

IMG_1095

 

終盤には、参加したメンバー1人1人が7月からやってきた仕事や

今後の抱負についてスピーチしました☆

スピーチ

 

最後は部長さんの締めの言葉と一本締め!!!

一本締め

今後はどんな企画が飛び出すのでしょうか?!

オンでもオフでも面白い企画が飛び出すBaaSチームの今後の活躍にPOPYも目が離せません┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

以上、POPYからでした♪

 _____________________________________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

BaaS解説

 _____________________________________________