2014/09/30

オフィスに○○出現?!大改造ビフォー・アフター☆

こんにちは!POPYだよ☆
実は最近、オフィスの拡張を行いました♪♪(もう見に来てくれた人もいるかな?)

図1

 

どう変わったかというと…  ( ↓↓↓ これまでのオフィス)

DSC08564

 

後ろの壁を壊して、なんと2倍のサイズになりましたー☆

壁

 

え?!こんな頑丈な壁、きれいに壊せるの…?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

全然想像できなくてPOPY、工事前はちょっと、いやかなり心配でした…。

 

実は今回拡張だけなく、オフィス全体のリニューアルも行ったんだー!

その結果、そんなPOPYの心配も吹き飛ぶようなカッコいいオフィスが完成したの( *´艸)♪

今回はその工事の様子と新オフィスを紹介しちゃいます!

 

裏側から見た壁!

DSC03211

 

今回、オフィス大改造計画を仕切ってくれたプロジェクトオーナーさん♪

DSC03234

「今からこの壁を抜きます…!!」

 

…緊張の瞬間だね ┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン

図2

 

 

DSC03223

壁って、こんな風に出来てるんだね〜(¨;)

 

さてさて、いよいよ新オフィスの様子を…!

DSC02937

 

 

じゃーーん!DSC03301

こーんなかんじ♪ ひろーーーい☆

DSC03302

 

おしゃれなマガジンラックも♪

DSC03299

 

なかでもPOPYが一番大好きなのは、この会議室☆

木の香りとあったかい照明に包まれてすっごく癒されるんだ~♪♪

DSC03309

 

匠の技がぎゅーっっと凝縮されたこの会議室!

DSC03312

棚には江戸硝子のグラスなど、見ているだけでもドキドキするような小物もいっぱい♪

オフィスに来た時にはチェックしてみてね(*´∀*)

 

新しい会議室、その2☆

クールな感じでかっこいいでしょ?( ̄ー+ ̄)

DSC03323

 

社員の要望により今回の大改造でオフィスに実現した、このスペース。

図3こ、これはまさか…!(゚ロ゚;)マサカ!

 

 

 

 

 

 

…そう、和室!!!

DSC03359

い草の良い香り♪ ゆっくり休憩できそうだね☆

 

他にも新しい空間がたっくさんあるのでオフィスに来たときは要チェックです☆

DSC02909

(オフィスが2倍になり、見える景色も2倍に…(*´∀`*)♪)

 

みんなで新オフィスのお祝いも☆

DSC03373

DSC03369

 

新しくなったオフィスにてスタッフ一同、皆さんのご来社をお待ちしておりまーす♪

DSC03379

DSC03306

以上、POPYからでした☆