2014/08/27

もはや夏の風物詩?! 山手線一周ウォーク☆

こんにちは…図10POPYだよ☆

図9

さあさあ、今年もやってきました

山手線一周ウォーク!

 

去年から始まったこの企画。今年はどうだったのかな?

今年もPOPYが当日の様子を報告します…!

 

山手

 

山手線、実は1周歩くと…なんと38.9km!

電車に乗ればすぐの1駅の距離も、歩くとなるとかなり大変な道のりに感じるとか。

今年も新人をはじめ、役員チーム・人事担当チームの3チームが参加したんだって♪

 

今回の新人メンバーはこちら☆

前回のパーティで活躍したメンバーが歩きます…!

スタートは7:00!リミットの18:00に果たして間に合うかなー?!

図1

 

いざ、出発☆

一人一人の運動スタイルに個性が出るね!(笑)

図12(中にはジーパン参加の猛者も…!大丈夫かな?)

 

この日は最高気温35℃!

今年1,2位を争う暑さに、体力が奪われます…。図8

ここは 「O・KA・CHI・MA・CHI☆」

図6

 

いつも、別々の部署で活動中のメンバー。

歩きながらいっぱい色々な話ができたみたい☆

図3

 

お昼を過ぎると暑さがピークに… みんな辛そう( X _ X  )

図2

図7

図4

ゴール☆図5

途中メンバーが足にケガをしてしまったり、

最後の最後の追い込みで道に迷ったりもしつつねばりにねばってのゴール!!

到着したのはなんと、タイムリミット2分前…\(◎o◎)/!

 

 **************** ****************

 

それでは、全体の結果報告~!!

トップがゴールしたのは17:03! 去年に引き続き、役員チームがトップに…!

続いて17:19に人事チームが到着。

新人チームは惜しくも3位に。(大人チーム、恐るべし…!)

 

今年も、歩いた後はみんなで銭湯に行って汗を流したんだって♪

 

———————

実際の山手線一周、どうだったのかな?!

新人メンバーに聞いてみました☆

 

「途中で自分の限界を超えてしまい、本当につらかったですが

同期みんなで歩き切れたことはとても良い経験になりました。

大人チームに負けないように…!と事前に

一駅ごとの時間配分なども考えて臨んでいたのにもかかわらず

それでも負けてしまったのが悔しいです。」

 

「体力には自信があったのですが、想像以上にハードでした。

山手線が横を走るたびに”いつも”の距離がこんなにも

長いことを感じさせられました。

なぜか途中でお墓の真ん中を通ってしまったり、

ゴール直前で道に迷ってしまったりとトラブルもありましたが

完歩できてよかったです。是非またリベンジしたいです!」

 

みんな本当にお疲れ様~(^o^

 **************** ****************

でも・・・・

これだけで終わらないのが今年の新人研修。

なんでも、12月にはもっと大変なことが待っているとか?!どうなる新人研修?!

 

今後の報告をお待ちくださいm(_  _)m

ではでは♪POPYからでした☆