2014/06/26

みんなでWorld Cup!! @ドリーム・アーツ

こんにちは☆ POPYだよ!

今年は4年に一度のお祭り、World Cupの年だね☆

いつも寝坊ばっかりのPOPYだけど、今日も5時に起きて試合見ちゃった…(*´ω`*)♪

(ちょっと寝不足なのは…ないしょ((笑)))

図13

(POPYは長谷部選手がスキ♪)

図14

 

この間の日本対ギリシャの試合もすごかったよね!

ドリーム・アーツではみんなで一緒に応援したんだ~♪

図15

図16応援準備、OKです☆

 

AM6:57  キックオフ3分前

どんな試合になるんだろ~。ドキドキ。

図17

日本が勝ちますように!

図28

遠藤選手のユニフォームも決まってるね☆

前半 日本・ギリシャともに得点なし(*_*)

見守るDAメンバー  「「「 がんばれニッポン!!! 」」」

図20

図21残りあと5分!!!

ゴールが決まりそうで決まらない~((+_+))

あわわわわ…。

図23

 

 

ここで残念ながら試合終了。

結果は0対0の引き分け

くやし~!!

図24

でも、最後まであきらめずにゴールを

狙いつづけてて本当にかっこよかったな~。

POPYも負けずに頑張るぞー!!

 

みんなで応援すると、

1人で見るときよりもドキドキするね☆

またやりたいな~。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

図25

あ、そうそう!

この間ドリーム・アーツにZiddyちゃんていう新しいお友達が面接に来てくれてたんだよ~♪

図26

Ziddちゃんは「私を社食に連れてって」という企画でいろんな会社さんを訪問してるんだって♪

今度はみんなのところにもいくかも?!

図27

POPYもプロのカメラマンに写真撮ってもらったんだ~☆

かっこよく撮ってもらいたかったのに、ちょっと緊張しちゃった(*_*)

 

あ! そういえば、Ziddyちゃんの面接結果はどうだったのかな?!

今度聞いてみよ~☆

◆【ZDNet Japan】

Ziddyちゃんの「私を社食に連れてって」:ドリーム・アーツのランチ面接でドキドキ編

http://japan.zdnet.com/sp/ziddy/35049325/

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…