2014/06/25

POPY、石垣島に行くの巻。(DiOL開所式☆)

ハイサイ、POPYだよ☆

(※「ハイサイ」=沖縄の方言で「こんにちは」)

今回はPOPY、なんと沖縄の石垣島に来てるんだ~♪

図9

 

5/30に実施した、ドリーム・アーツ沖縄の新事業 石垣クラウド監視センター

「ドリーム・アーツ石垣オペレーションラボ:DreamArts Ishigaki Operation Laboratry

(通称「DiOL)☆」」の開所式に参加してきたんだー!

広場のPOPY

図8

お祝いで綺麗なお花もたくさんもらったよ~♪

図12

 

POPY\(◎o◎)/!

え、もしかしてPOPYもスピーチするの?!

ホッ…あ、ちがった。(よかったε-(^、^; )

 

図10

この日は石垣市の市長さんや各メディアさんたちも

参加しててPOPY、びっくりしちゃった!

 

図3

 

石垣市中山市長からもお祝いの言葉を頂きました♪

図6

 

 

みんなで鏡開き~♪

図4

「せーの、よいしょっ!」

(POPYもやりたかった…)

 

おそろいのDiOLポロシャツにてラボのスタッフも登場♪

図2

 

DiOLは6/1より本格始動!!

図1

 

これからもドリーム・アーツとドリーム・アーツ沖縄は沖縄そして

石垣のIT産業の発展、雇用の創出に努めていきますので

よろしくおねがいします!

図11

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・‥・‥…━…‥・‥

DiOLについての詳細はこちら☆

http://www.dreamarts.co.jp/company/press_release/140516.html

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・‥…━…‥・‥・‥…━…‥・‥

 

以上、ソーキソバが恋しいPOPYからでした♪