2014/04/22

Welcome to DreamArts!!(ルーキー’s ☆2014)

こんにちは☆ POPYだよ!

 

あったかくなってきてルンルンなPOPYです♪

今日は最近完成した「あるモノ」の紹介があるんだ~☺☆

TOP

…でも、その ま・え・に。

今年もやってきました新入社員!!ということで

ぴっちぴち☆な彼らと入社式の様子をお伝えしたいと思います(●^o^●)!

 

今年の新人メンバーさんたち♪

1

ストリートダンスを極めるべく留学した人からバーで働いていました☆という人、

プログラミングもバリバリ+野球にも全力!という人まで今年も個性豊かなメンバーとなりました☺

(※写真は10月内定式の時の様子)

2

そんな彼らの入社式の様子!

社会人スタートのイベント…。ちょっと緊張しているかな?

3

役員の方のお話を聴く、新人メンバー

みんな真剣(゜-゜)

4

最後は新人メンバーひとりひとりから今後の意気込みを…!

 

これから3ヵ月間は外部の研修、そのあとは社内での研修と盛り沢山だけど、

いろいろなことを吸収しつつ楽しみながら過ごしていってもらえたら嬉しいな(^^)☆

 

さてさて、いよいよ最近完成した「あるモノ」を紹介しちゃいます♪

それは何かというと…

8

 

じゃーーーん!

5こちら!!!

ドリーム・アーツ オリジナルキャンディー♪

6

「春」!

ということでデザインも春ver.に☺♪

(POPYもばっちり、飴になってる~(*^^)うれしいなぁ~♪)

 

今回はどんな味がするのかな?ワクワク。

 

 

———-[ 最後に、POPYよりお知らせです! ]—————————————————————

ドリーム・アーツの活動がAERAに掲載されました!☺

◆東洋経済オンライン

◇過酷な体験が自信に…肉食社員になろう!〈AERA〉

http://toyokeizai.net/articles/-/34767?page=3

 

炎天下での山手線一周、ガーデンプレイス内にあるエレベーターのアルゴリズム解析…と

様々な課題が与えられた、今年の新人研修。

その課題の意図とは?経験した新人はどう感じたのか?

是非、ご覧ください!(^^)!

———————————————————————————————————————————

以上、お花見大好きなPOPYからでした♪

(今年桜が散るのが早くてお花見に間に合わなかったので、来年こそは…!というPOPYより。

みんなはお花見楽しめたかな???)