2014/01/28

全社ミーティング&キックオフ・パーティ☆

キャプチャ

 

 

 

こんにちは☆ POPYだよ!

もうすぐ節分!

POPYも年の数だけ豆食べる~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!ドリーム・アーツでは先日、

上期に向けての全社ミーティングがあって

東京・広島・中国から多くのドリーム・アーツ社員の人が参加!

 

全社ミーティングのあとにはキックオフパーティも開催されたよ✿

まずは毎年恒例の表彰。

今年のMVPは誰かな???

DSC08650

じゃーーーーんっ!

DSC08651

今年のMVPは、

いつもパワフルな営業さん!

おめでとうございます(^^♪DSC08813

 

 

DSC08663DSC08675

ひゅー♡ラブラブペアルックなカップルさん♪…

え、あれ?ちがうの??

 

 

 

 

みんな楽しくワイワイがやがや

DSC08656

今回会場を盛り上げてくれた司会は、新人のお二人☆   …と、

DSC08677

謎の美女(?)。

「事務所通してくださーい」(裏声)

( 他の新人メンバーの猛プッシュにより、 こんな姿になってしまった彼… )

DSC08678

「山本さん(社長)にも喜んでいただけて何よりです…!(笑)」

by 謎の美女(?)

DSC08683

今年のビンゴはミニゲームとの組み合わせで

各ゲームに勝った人や部署が有利になるんだってー☆

 

まずは早食競争!食べているのは、サーターアンダギーとノニジュース(※)

※沖縄産の健康ジュース: 体にいいけど、チーズが発酵したような匂いがする… とか…しないとか。

DSC08702

 

WINNER!!!!!!!!!!!!

DSC08709

お次はロシアンルーレット!

どれかはわさびタップリ(☆◇☆)

DSC08750

DSC08757

DSC08759

んんん?????あれ?

DSC08761

もしかして……

DSC08763

大当たり!!

DSC08764

ビンゴはまだまだ続きます。

DSC08789

 

図3

ビンゴ!

こちらの方はハーゲンダッツの券☆

POPYもほしい~(´;ω;`)!!!!

 

リ ーチの人も続々!

景 品ゲッターなこのお方 、

今年ももちろんGETです。

 

 

 

 

最後はお年玉を賭けて大じゃんけん大会☆

図4

 

 

 

 

 

 

あいこ連続の激戦を勝ち抜いたのはこの方!

おめでとうございます♪

DSC08823

締めの、ありがいお言葉。

DSC08824

今回の企画はこちらの新人さんたち☆

みんな、お疲れ様ー!

DSC08827

これにて全社ミーティング、キックオフパーティも無事に終了。

一致団結し、がんばっていきますので

今期もよろしくおねがいします。

 

POPYから最後にもう一つお知らせです!

———————————————————————————-

1月27日(月)に発売された『AERA』(2014年2月3日号)にて

ドリーム・アーツの取り組みが紹介されました!

『IT断食』がテーマとなっております。

こちらもぜひご覧ください☆

———————————————————————————-

以上、POPYからでした☆