2013/12/17

心をこめて☆ドリーム・アーツのクリスマスカード☆

こんにちは☆ POPYだよ!

ある日、社長室に大きい箱が!!なんだろー??!

ドリーム・アーツ

箱を開けてみると・・・

S

じゃじゃーん!!!美味しそうなケーキ登場☆☆☆

撮影会

クリスマスケーキだぁ♪ 早く食べたーい!・・・って思ったけど、あれ?撮影が始まったよ!

トナカイPOPY

実はコレ、お客様にお配りするクリスマスカードの撮影☆このケーキにいろいろデコレーションしていくんだ♪

まずはトナカイPOPYが!!!

YUKARiせんべいとほし

次はYUKARiせんべいとお星様を♪

真剣に撮影!

「これはここの位置で大丈夫??」 「カメラ的にどう?!」って、みんな真剣!!

デコレーション完成

そしてデコレーションが完成(*´∀`*)かわいー!!!

S

最後にライトを当てて撮影☆ 光の調節が難しいんだって~(*_*)

お店の4コマ

今回ケーキを作ってくれたのは表参道にあるAnniversaryさん☆カワイイケーキやお菓子がいっぱいなんだ~♪

ケーキ屋さんで打ち合わせ

ドリーム・アーツのデザイナーさんがAnniversaryさんと打ち合わせを重ねてできたケーキなんだよ☆

全員集合

今回こちらのみなさんがケーキのデコレレーションと撮影をしてくれたよ♪

おいしくいただいた図4コマ

撮影の後はみんなでおいしくいただきました~♪♪

ステキなクリスマスカードができあがったので、みなさんにお届けしまーす!喜んでもらえるといいなぁ☆

 

それともう1つ!!

ドリーム・アーツの2014年カレンダーができあがったよ♪

カレンダーPOPY

2014年のラッキーカラーのピンクをベースにしているんだ!中身は見てからのお・た・の・し・み☆

メモ機能もあるよPOPY

毎月のカレンダーのウラにはメモ書きできるようになっているんだ♪

日頃お世話になっているパートナー様やお客様にお渡ししていまーす☆

保存


1 thought on “心をこめて☆ドリーム・アーツのクリスマスカード☆

    […] じゃーん…!!! 可愛いでしょ?(‘-‘*)♪ 来年はひつじ年だから、POPY、ひつじに変身しちゃった! それに、昨年のケーキに続き、本物のキャンディを使っているんだよ☆ […]

Comments are closed.