2013/11/19

ドリーム・アーツの受付をご紹介☆

こんにちは!POPYだよ♪

あっという間に11月だねー早いなぁ!

だんだん寒くなってきたからPOPYもマフラーがほしいなぁ・・・

ドリーム・アーツ受付POPYの耳をカジカジしているのはね、POPYのお友達、シーサーくんだよ♪仲良しなんだ♪♪

守り神としてドリーム・アーツの受付でみなさんをお出迎えしているんだ!

ドリーム・アーツ受付の国旗

これはドリーム・アーツの仲間の出身国の国旗だよ!!アメリカ、インド、中国などいろんな国の人たちが一緒に働いているんだ♪みんなとーっても日本語が上手なんだよ~

ちなみにPOPYはアメリカ合衆国カリフォルニア州出身です♪

ドリーム・アーツ受付 きれいなお花

そしてドリーム・アーツの受付を一番華やかにしてくれているのがこのお花!!!

ドリーム・アーツ受付とってもきれいだよね~まわりの会社さんからも「きれー!!」「いいにおーい」って評判なんだよ♪

ドリーム・アーツ受付

きれいなお花を飾ってくれているのは、目黒にあるフラワーショッププリマベーラさん☆

ドリーム・アーツ受付毎週月曜日に新しいお花を飾ってくれて、木曜日にはメンテナンスにも来てくれるんだ!!

POPYはいつも月曜日はわくわくしてるんだ~今週はどんなお花かなぁって♪

プリマベーラのお姉さんプリマベーラのお姉さん、いつもステキなお花をありがとう!!これからもよろしくネ☆