2013/11/22

もうすぐ12月!!キラキライルミネーション☆

こんにちは☆POPYだよ!!

寒いからマフラーが欲しいなぁ・・・って思っていたら、社員さんからもらったよ♪

これで真冬の寒さ、しのげるかな・・・?!

クリスマスツリーとPOPY

ドリーム・アーツのオフィスがある恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスイルミネーションはとーってもきれいなんだ♪ちょっとお散歩がてら見てきたよ☆

クリスマスツリーPOPY

恵比寿ガーデンプレイスの入口にある時計広場には大きなクリスマスツリー!!

POPYよりもとーってもノッポさんなのがわかるでしょー♪

POPYとわんちゃん

キレイだなぁ~ってうっとりしていたら、トイプードルのお友達がきたよ♪ ドキドキ・・・

カメラ目線POPYカメラ目線でパチリ!このイルミネーションを見に毎日たくさんの人たちがこのガーデンプレイスに来るんだよ!!

バカラシャンデリア

これはバカラのシャンデリア!!いろんな色に変化するんだ~キレイだよね~♪

このバカラシャンデリアは2014年1月13日まで!!

クリスマスツリーのイルミネーションは2013年12月25日までやっているからみなさん見にきてね~☆