2013/09/11

クラウドサービス「YUKARi」記者発表☆

こんにちは!POPYだよ♪

だんだんと涼しくなってきたよね!今年の中秋の名月、十五夜の満月が見られる日は9月19日らしいよ☆

 

先日、ドリーム・アーツはクラウドサービス「YUKARi」を発表したんだよ♪

YUKARi

YUKARiはね、ドリーム・アーツの営業さんたちが実際に営業現場でタブレットを使ったり、お客様の課題解決を支援するなかで得たノウハウを磨きあげて生まれた新サービスなんだ♪

YUKARi

 

2013年9月10日、ウェスティンホテル東京でこのYUKARiの記者発表会をしたんだ~!!

Sたくさんの記者さんにきていただいたよ♪

「YUKARi」

YUKARiのパンフレットをじっくり見てくれていたなぁ~♪

YUKARi

ノベルティとしてYUKARiにちなんでゆかりのおせんべいをつくったんだ~♪

「YUKARi」ほらっ!!ちゃんとPOPYもいるんだよ♪♪カワイイでしょ?!

「YUKARi」

ドリーム・アーツ山本社長からYUKARiについてご説明!

Sニフティの三竹社長からもお話をしていただいたんだ♪

YUKARiはサービス提供基盤として、ニフティさんが提供する「ニフティクラウド」を採用しているんだ!!

S最後にドリーム・アーツ稲葉本部長からのYUKARiサービス概要をお話したよ!

S

最後は三竹社長と山本社長がガッチリ握手☆

「YUKARi」

ニフティさんからはキレイなお花をいただいたよ☆とってもいい匂いがするんだぁ♪ありがとうございました☆

 

★プレスリリース★

タブレットの真価を引き出し、営業を革新させるクラウドサービス「YUKARi」を発表
営業活動のすべてをタブレットで。大企業の組織的な営業改革を支援