2012/10/19

キックオフパーティに参加!

こんにちは、POPYだよ!

ドリーム・アーツでは先日、下期に向けてのキックオフパーティが開催されました。

司会はいつも新人さんが担当することになってるんだ ♪
今回は今年入社した二人がなんと ・・・

スギちゃんで登場してくれました(笑)

お馴染みの「ワイルドだろ~?」で、会場を笑わせてくれました。

 

さぁ 乾杯の後はみんなでお食事

POPYも みんなと一緒に モリモリ食べたよ ☆

 

そして、食事の後は ドリーム・アーツ恒例!! 豪華なビンゴ大会の始まりです。

POPYの大好物
お肉!しかも、松坂牛だって!!  POPYにも食べさせて~

 

さぁ、次は何が当たるかな?

「ガサゴソ ガサゴソ」

何?何?何が当たったの?
高級エステのマッサージ券??

と思いきや・・・
新人からの “ 肩たたき券 ” でした(笑)

 

ビンゴが一段落したあとは、

ドリーム・アーツ社員投票による 「ドリーム・アーツのMr.&Mrs.」の発表です

トップに輝いたのはこのお二人! パチパチ パチパチ
ダントツの票数で選ばれました~

 

最後に、今回のパーティを企画してくれた皆さんです

お疲れさまでした~!とっても楽しいパーディでした☆