2012/09/21

秋のキャンディ制作中

こんにちは、POPYです。

 

朝夕はだいぶ涼しくなってきたね、お散歩が楽しくなってきたよ。
でもお昼はまだ暑いから、ついついクーラーつけちゃうけどね ヾ(~∇~;)

 

この間は夏のノベルティのキャンディをご紹介したんだけど、秋もキャンディを作るんだ。

 

そこでいつもキャンディを作ってくださっている用賀の 『 TIK TOK 』 さんをご紹介します。

 

 

ステキなお店だよね!

 

う~ん、甘い香りがする~~。

 

お昼くらいに行くと、作業台でキャンディを作ってるんだ。
金太郎飴みたいに棒状のアメを組み合わせていって、伸ばしてカットしてるところを見ると、
本当に感動しちゃうんだ。

 

なんであんなに完璧な絵ができるんだろうね。

 


 

お店には楽しくてポップなキャンディがいっぱい!

 

いつもPOPYは、打合せの後でどれをお土産に買おうか迷っちゃうんだ。

 

 

オリジナルキャンディを作ってもらうときは、お店に行ってデザインを相談しているんだ。
図柄とか、シマシマの色とか、どんなのがいいかって、じーっくり時間かけて相談に乗って
もらっています。

 

いつもありがとうございます。

 

頼んで出来上がるのは1か月後だから、今回は秋っぽいデザインをお願いしたよ。

 

 

出来上がりは10月くらいなんだけど、期間限定にしてみたから数が少なめなんだ。

 

できたらまたブログにアップするね♪ ぜひお楽しみに~~♪♪