2012/09/10

Virtual EXPO 2012 出展用動画を撮影してきました

こんにちは、POPYだよ!

ご無沙汰していました、長い夏休みを取っていたんだー。
南の海は楽しかったな~♪

 

さて、今度ドリーム・アーツは、ITmediaさんが9月11日~開催する 『Virtual EXPO 2012』 に出展
するんだ。

 

EXPOでは動画が配信できるということで、今回は動画撮影現場に密着してきたよ。

配信する動画は、先日開催された『スマートデバイス活用セミナー』で公演した内容を撮り直して
お届けする予定なんだ。

 

プロモーションの動画なんかも制作している会社さんのスタジオで撮影です。
ちゃんとしたスタジオで撮るんだね~。

 

撮影開始です。
今回の講演者は、事業企画部の梅原さん!!

 

スタジオの中は、梅原さんにあたったライトでかなり高温・・・一緒にいたPOPYも大変だったよ (TwT。)

頑張れ梅原さん!!

 

 

グレーの背景で撮ったのに、確認すると・・・なんと!背景がグリーンに!?
こうやって合成するんだね。

POPYも撮影した映像をチェックしたんだけど、出来上がりが楽しみだなぁ~♪♪

 

そんな梅原さんが公演する動画が流れる 『Virtual EXPO 2012』 は、いつでもどこからでも見ていただける、
そんなステキなEXPOです♪

ドリーム・アーツは、各ソリューションのご紹介をしているよ 

POPYも行くよ!ぜひ皆さまのご来場お待ちしています。

 

 

 会期 : 2012年9月11日(火)~9月28日(金)

 主催 : ITmedia Virtual EXPO 実行委員会

 DA出展ブース  : クラウドゾーン

 ご登録ページ  : https://enq.itmedia.co.jp/on24/form/493499

 DAブースリンク : http://vshow.on24.com/vshow/itm_expo2012#exhibits/dreamarts
※ID/PWをお持ちの方は、直接DAブースへのリンクをクリックしてください