2012/04/25

テレビ放送のお知らせ☆

こんにちはポピーだよ!
みんな4/9(月)のNHK総合テレビ『首都圏ネットワーク』見てくれたかな!!?

パソコンやメールの使い方を見なおして、ITからちょと距離をおいて
必要なところだけ、ITとつきあっていこう!って
『IT断食』をすすめる山本社長のインタビュー
いつもみんなが白熱して意見をかわしている
パソコン持ち込み禁止の会議の様子などが放送されていたんだよ!!
そして実はポピーもテレビ出演デビューをしていたんだ!
(みんな気づいてくれたかな??)
うれしくてうれしくて、ママに自慢の電話をしちゃった~♪
なのにママは放送を見逃したんだよ~(><)でも今度は再放送が決定されたんだ!!!
だから今度はみんなもぜひ見てね!

テレビ出演のお知らせ

★NHK総合テレビ『Bizプラス』 ※全国放送
4月26日(木) 23:30~
★『NHKワールド』 ※海外のみ放送
5月9日(水)

 


ついにポピーも海外進出だーーー★☆★

     ☆「IT断食」のすすめ 紹介ページはこちらから
⇒http://www.dreamarts.co.jp/solution/book.html