2012/02/15

引っ越し祝いを頂きました2

こんにちは!ポピーです。冬は寒くていやだけど、イチゴの美味しい季節でもあるよね!
ソノマにいた頃は、よくママがイチゴを煮詰めてジャムを作ってくれたっけ。
半分に切ったベーグルに、クリームチーズとイチゴジャムを乗せて食べると美味しいんだ~♪

前々回のブログで、お引っ越し祝いにケーキを頂いた話をしたけれど、
なんとまたお祝いケーキを頂いたので、今回はそのご報告をします!
特大ケーキ!!
箱を開けると・・・
すごーーーい!!!大人な雰囲気のケーキだね♪
ポピーの絵も、背筋を伸ばしてシュッとしてて、カッコいいなあ♪
実は、ポピーには二通りの顔があるんだよ!知ってたかな?
いつも、受付でお客様をお迎えするときは
受付ポピー
こんなに愛嬌たっぷりだけど、これは世を忍ぶ仮の姿・・・
本職は、インスイートのメールを届ける仕事をしているんだよ!

メールをお届け!

皆が必要な情報をお届けするために、日夜走り回っています!

さて、ケーキはどうなったかというと・・・
ビフォー&アフター
あっという間に切り分けて、皆で頂くことにしました♪
甘いもの好きな人~!集まれ~!!
おいしいね!!
たくさん切り分けたケーキは、あっという間に完売しました♪
ポピーも食べたけど、スポンジがフワフワで、クリームもなめらかで
ベリーの酸味と相まって、とっても美味しかったです~!!
お引っ越し祝いのケーキ、ありがとうございました!

お心遣いをいただきまして、本当にありがとうございました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。 社員一同