2012/02/09

引っ越し祝いを頂きました

こんにちは!ポピーです。毎日寒いね。早く春が来ないかなぁ~?
ポピーは暖かい所でひなたぼっこしながらお昼寝するのが好きなんだ。
あんまり長時間だと日焼けしちゃうから気をつけないとね。

新オフィスに引っ越してきて早3週間が経過しました。
みんな、新しい環境にも慣れてきたようです。
お引っ越し直後には沢山のお祝いを頂きましたので、そのご報告をしたいと思います!
ポピーがどこにいるか分かるかな~?
見て~!お花がたくさん♪キレイでしょ♪
ここだけ春が来たみたいだよね!

移転にあたり、多くの皆様にお心遣いをいただきました。
この場をお借りして厚く御礼申し上げます。 社員一同


お祝いの中には特大ケーキも!!
特大ケーキ!
すご~い!!新生ドリーム・アーツのロゴもばっちりはいって、とっても凝った作りです☆
ポピーがところどころにいるの、分かるかなぁ?
ちっちゃいポピーがたくさん!
クラリネットやトランペット、ギターもあるよ!
ピンクのケーキはイチゴ味かな?食べるのが楽しみ!!
お祝いの品を、みんなで食べることにしました♪
甘いもの好きが集まりました
頂いたケーキとマカロンタワーをみんなで食べることに♪
甘いもの好きな人、集まれ~!!
社長がサーブしてくれたよ
社長がケーキを切り分けてくれたよ!
お味はどうですか?
大満足の甘党たち
みんな『美味しい!!』って食べていました。
ポピーも食べたけど、ケーキはスポンジがフワフワで甘さ控えめで、とっても美味しかったよ!
マカロンも上品なお味で、セレブ気分を味わっちゃいました♪
お心遣い、ありがとうございました!
皆様のご期待に応えられるよう、新しいオフィスで心機一転頑張ります!!