2012/02/07

オフィスが移転しました♪

2012年1月22日(日)、オフィスが恵比寿ガーデンプレイス29階に移転しました♪
月曜日からお仕事出来るように、日曜日に皆でセットアップしたよ!

Before
デスクが入っていない状態のオフィスです。
これがどうなったかというと・・・
After
じゃじゃ~ん!すっかりオフィスらしくなりました♪
ガラス張りの社長室が奥にあるの分かるかな?黒のフレームがカッコイイね!
木製のウッドブラインドがついているから、『西部警察』の裕次郎ごっこもできるね。
(平成生まれの人には分からないかなぁ・・・)
段ボールの山
すごい段ボールの量!!
お仕事開始!
あれ、もうお仕事開始ですか?フットワークが軽いですね!
心の友
あ!インスタントコーヒー!!
ポピーも好きでたまにお3時に飲んでるよ。
ハワイのコナコーヒーも好きだけど、やっぱり一番はブルーマウンテンかな。
でもあんまりたくさん飲むと、夜眠れなくなっちゃうんだぁ。
ドリーム・アーツにはコーヒー党が沢山いて、
よく夕方頃に休憩室に集まって、お茶会を開いているんだよ。
外の景色
外は見晴らしがいいなぁ♪
もうすぐ夜景がきれいな時間だね。
冬仕様POPY
みんな、新しいオフィスで心機一転、がんばってね!
新オフィス紹介はまだまだ続きます☆