2012/01/23

オフィス移転[中編]

こんにちは!ポピーです。みんな元気かなぁ?
今回は、お引っ越しレポートの続きです!
引っ越し前夜のオフィスは、どんな様子だったのか?!
ぜひご覧ください♪

社長メッセージ

『紆余曲折の9年であったが この場で沢山の笑顔、素晴らしい出会いと仲間、
そして幸運に恵まれた。ありがとうDA広尾オフィス』 by山本社長
社長は沖縄で記者会見があったから、引っ越し当日に立ち会えなかったんだよね。
ポピーは広尾オフィスで社長とずっと一緒だったから、とっても気持ちわかるんだ!
社長に代わってポピーがお引っ越しを見届けるから、安心して会見に臨んでね!!

社長メッセージ

『『ありがとう Thanks!!』 by山本社長
沢山のお客様をお出迎えした受付スペースです。
ここはミーティングしたり、ゲーム大会したり・・・思い出いっぱいの場所だなぁ。
ちなみにポピーは、ここの壁が黒板だったことを初めて知りました。
せっかくなので、最後にみんなでメッセージを書き込んでもらおうっと!
引っ越し準備中のみんなに声をかけました。
引っ越し準備
ポピー『みんな~!忙しいところごめんね~!一緒にメッセージ書き込みしよー!』
ケーブルいる?
ポピー『ううん、いらない・・・(汗)』
大きいマスク
ポピー『社長の秘書さん!あなたこそ、そんなに大きなマスクで前は見えていますか?(汗)』
そらまめくん
「そらまめのつぶやき」でお馴染みのそらまめ君、ギリギリまでお仕事ですか。
LANが繋がってるのは午後6時までですよ!がんばって!!
終わらない・・・
シュレッダーかける書類が大量にあるようです。まだまだ終わりが見えません。
頼れる仲間たち
見かねた仲間が手伝いに来てくれました。
持つべきものは頼れる同僚ですね!感謝!謝謝!!
終わりが見えてきた
終わりが見えてホッと一安心だね!!
メッセージ要員
やっと黒板要員を確保できました!
じゃあみんなでメッセージを書き込みに行こ~!!