2012/01/23

オフィス移転[後編]

前回までの続き☆
引っ越し準備中の皆に声をかけて、黒板にメッセージを書き込んでもらうことに!
どんなことを書こうかな♪

チョーク
黒板と言えばチョークだよね☆最近のは蛍光色があるんだよ!
書き込み中
わぁ!結構書きこんでいるなぁ。
どんなことが書いてあるんだろう?チェックしてみよっと!!
みんなの書き込み
『何泊もさせてくれてありがとー!』
のメッセージは、感謝とは別の感情がこもっていますね。
みんな、色々な思いがあるようです。
メッセージは夜更けすぎに、落書きへと変わりました。
日直
1月20日の日直当番は、小林君(2名)のようです。
ドラ○もん
絵心対決。お題は「ドラ○もん」のようです。
どっちが似てるかな?ポピーは右に一票♪
カッコよく書いてね!
ポピーの似顔絵を書いてくれるみたい♪カッコ良く書いてね♪
嫌な予感・・・
嫌な予感・・・
結局パンダ
そうかなと思いました・・・
身長測定
みんなで身長の測定をしたり・・・
手形をとるよ
手形をとったりして、オフィスの夜は更けていきました。
結果・・・
完成!
こんなにたくさんのメッセージが集まりました♪
広尾オフィス、長い間本当にありがとうございました!
おまけ
おまけ
業務管理部 某氏のメッセージ。
引っ越しに伴う諸手続き、山ほどあったからなぁ。。。
本当にお疲れ様でした!!