2011/11/29

2012年度版カレンダーが完成しました

こんにちは!ドリーム・アーツのポピーです。
今年ももうすぐ終わり…1年って早いなぁ。
POPYは、お正月は実家に帰って、久しぶりにパパとママに会ってこようかなと思っているよ!
(※POPYの実家はアメリカのソノマ。カリフォルニアワインで有名な所です)

そうそう、毎年好評をいただいている『ドリーム・アーツカレンダー』の
2012年度版が完成しました!
パッケージ
お菓子みたいなパッケージに、来年の干支「辰」のイラストが描かれています。
辰の背中に乗って、ちょっと『日本昔話』風?
open
点線に沿って、ペリペリっと箱を開けるとカレンダーとチロルチョコが出てきます♪

POPYチロルチョコ

チョコも、もちろんPOPYのイラスト入りだよ!
当たりくじ
そして今年のカレンダーは『当たりくじ』入り!!
当たりがでたら、もれなくPOPYぬいぐるみか、マグカップをプレゼントしています♪
☆おまけ☆
箱の裏にはPOPYの4コマ漫画が載っているんだよ!
ノンフィクションなので、ぜひ読んでみてね♪
4コマ漫画
※クリックで拡大します