2010/10/15

2010年、社内キックオフパーティーが開催されました

皆様こんにちは。株式会社ドリーム・アーツ マーケティング部の日野です。

さて先日、ドリーム・アーツでは下期のキックオフパーティーが開催されました。
その様子を少しだけレポートしちゃいます!
キックオフパーティー
会場はTHE・社内!
慣れ親しんだレセプションルームで乾杯から始まります。
東京・広島の全社員が終結するので、わりとぎゅうぎゅうになります。
ごはんズ
今回業務管理部が「秋」をテーマにがんばってくれたのがこのご飯!
なんとジャーやお鍋をレンタルして、せっせと社内で制作に励んでくれたそう・・
いまどきなんでもレンタルできるんですねぇ。
ここでは若手や営業が、山盛り以上のてんこ盛りにして去っていく姿が目撃されました。
奥の部屋では社長自らサムギョプサルを焼いて下さいました~!
おにく02
なんとコチュジャンが自家製とのこと。
これは私も2つ3つ抱えて逃走しました。
おにく03
こちらでも獲得に成功した模様。大変満足そうです。
座談会
別の部屋では座談会も開催されていたようです。テーマは「お国自慢」だったそう!
ドリーム・アーツは出身地はもちろん、出身国も様々なので、きっと盛り上がったのでしょう。
ちなみにPOPYは、カリフォルニア州、ソノマ出身です。
大量わさび寿司
終盤にはメインイベントも始まりました。
今回は、「一斉にみんなで同じものを食べて、だれが激辛・トンデモ調味料の“アタリ”を食べたのか当てる」ゲームでした。
グループ対抗だったのですが、これが思ったよりも、当たらない当たらない…!
計6回、ゲームが行われたのにも関わらず、最多で当てたチームでも、なんと正解は2回だけだったという事態に。
あみだくじ
その他にも モンスターあみだくじ など・・
運の良い人が次々に景品を当てていきました。
あまりの線の数の多さに、「もう直線でいいじゃん!」との声も。(笑
司会者
司会者もこの通りノリノリ。
今期もみんなで力を合わせて頑張ります!