2010/09/29

導入事例が2件公開されました!

皆様こんにちは。株式会社ドリーム・アーツ マーケティング部の日野です。

本日はお知らせブログです。
弊社のホームページ上で、なんと2件の導入事例が公開されました!
■独立行政法人宇宙航空研究開発機構(JAXA)様
http://www.dreamarts.co.jp/products_service/solution/case/jaxa.html
現在エディオン様では14,000CL、JAXA様では4,000CLでのご活用を頂いています。
エディオン様は以前、こちらのブログでも訪問記の番外編を公開させて頂きましたが、今回の事例は「採用から導入、さらに社内での定着に至るまで」をお話頂きました。

更に現在実施中の業務改善キャンペーンでは、EIP型グループウェアINSUITEが、エディオン様でどのように日々の業務に活用されているか、徹底取材させて頂いた資料をプレゼント中です!
毎日忙しい店舗で、1スタッフ1アカウント、2時間置きにチェックすることが当たり前に育てられた、エディオン様の「情報共有の場」とは…?必見の内容です。

また、JAXA様では『JAXAポータル』として、調布の本社をはじめ、つくばや種子島の宇宙センターなど全国の事業所・施設全てで利用して頂いてます。
多様な人が携わる研究機関ならではの課題やJAXA様が新情報基盤上で実現したかったこととは・・?INSUITEやPOPYが、実は日本の科学技術の発展を支える様々なICTのひとつになっているかと思うと、自然と背筋が伸びます。

POPYも勢い余って筑波宇宙センターに参上してみました。かっこいい~。つくばPOPY

ドリーム・アーツは引き続き、お客様の事例を積極的に公開していく予定です。
是非ご期待下さい!