2010/03/11

ドリーム・アーツのブログがスタートしました

皆様こんにちは。株式会社ドリーム・アーツ マーケティング部の日野です。
ドリーム・アーツのブログが新たに開設しました!
この『POPYのおうち』では、ドリーム・アーツに関することを、幅広く扱っていきたいと思います。
EIP型グループウェアINSUITEのマスコットキャラクター、POPY(ポピー)も登場します。
是非お仕事中の息抜きに、覗いてやって下さいね。

さて第1回目の内容は、「ドリーム・アーツへの行き方」について。


最寄りの恵比寿駅から弊社へご来社して頂く際の、最短のルートはこちら。▼▼▼


JR恵比寿駅をご利用の場合は東口方面の紫色ルートが、
東京メトロ日比谷線恵比寿駅をご利用の場合は西口方面の水色ルートが分かりやすい道となっています。

また、すこーし分かりづらい道ですが…「おすすめルート」はズバリこちらです!▼▼▼

このおすすめルート、一体どんな道中なのかご紹介させて頂きます!

まずJR恵比寿駅で電車を降りた後、西口へ向かいます。すると…

改札を出る前に、大学芋専門店の「四谷十三里屋」さんがあります。

いつも、おいしそうなお芋のかおりがするんです。大学芋って、こんなに種類があるんですね~

西口改札を出た後は、右手方向に進みます。

出たところに、とろけるクレープ「MOMI&TOY’S」さんがあります。

なんとお持ち帰りもできちゃう優秀なクレープ。季節ごとの限定メニューも豊富なんです。

そして三菱東京UFJ銀行さんを過ぎて大通りを渡ったところには…

JAPANESE ICE「OUCA」さん。とってもかわいいお店構えが目印です。

恵比寿にしかない、和風アイスクリームのお店です。中には、珍しいアイスがたくさん。
しかも23時半までやっているので、仕事帰りにも立ち寄れちゃう便利さなんです。

そこを右に曲がって、二つ目の角を左に曲がると見えてくるのが…

たいやき「ひいらぎ」さん。

あんこびっしり、皮がパリパリで人気のたいやき屋さんです。
「たいやきソフトクリーム」という面白いメニューもあります。

その先の公園の前の道を右に曲がって見えてくる橋を渡ると、右手にフジキカイ広尾ビルが見えてきます。

以上、名付けてドリーム・アーツのスイーツ・ストリート☆☆☆
今回ご紹介したお店はひそかな有名店ばかりなので、ドリーム・アーツにお越し下さった際には是非探してみて下さいね!

※掲載許可を下さったお店の皆様、本当に有難うございました!